忍者ブログ
 プロフィール
HN:
愛凛
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/10
職業:
一般人を気取った学生 笑
趣味:
音楽鑑賞・マンガ・アニメ
 最新コメント
[03/08 蜜柑]
[01/22 蜜柑]
[01/07 蜜柑]
[12/31 蜜柑]
[12/30 蜜柑]
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 ブログ内検索
 カウンター
 アクセス解析
 お天気情報
 バーコード
初めてなんでヨロですw 知り合いいたら、コメくださいなぁww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に更新します;;

いつかいつかと来てこんなに放置していた(汗

色々忙しいのもあるけど。。


話を変えて、マイブームの話にww

マイブームは、ピアノですw正確には、キーボードですが(汗

キーボードでアニソンを主に弾いているな。。

最近は、「ハレ晴れユカイ」「God knows」あたりを弾いておりますw

ハレ晴れの方は、なかなか順調ですww

もうひとつは、練習不足ですね。。まだ。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待っていたんだよ(^^;)
二人で弾けるのあったらひきたいわぁ!
蜜柑 2008/03/08(Sat)19:53:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]