忍者ブログ
 プロフィール
HN:
愛凛
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/10
職業:
一般人を気取った学生 笑
趣味:
音楽鑑賞・マンガ・アニメ
 最新コメント
[03/08 蜜柑]
[01/22 蜜柑]
[01/07 蜜柑]
[12/31 蜜柑]
[12/30 蜜柑]
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 ブログ内検索
 カウンター
 アクセス解析
 お天気情報
 バーコード
初めてなんでヨロですw 知り合いいたら、コメくださいなぁww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全然更新してませんorz話題が一般人と合わない。。

こんなんじゃマヂやべぇwwやべぇww

でも、もう諦めモードww
若いからやりたいことやるモードに入った(ぇ



ってことで更新は、更にスピードダウn(殴

亀以下のスピードでしorz

 

 



話は、変わるんですが今週の週末について書きますw

金曜日に、まぁマンガやらを買って(6冊ほど)お金が消滅ww

しかも、一冊が高いんだよwやべぇw

マンガってか、雑誌買ってたからwwコンプとかww

内容は、なんかレナじゃないけど「はぅ~wかぁいいwお持ち帰りぃ~」みたいなw

やっぱルルかっこエエなぁとかw梨花ちゃまはぅ~w羽入だぁwwあぅあぅだぁwって感じw


土曜・日曜は、せともの祭りですーw行ってきましたww

って行っても土曜日は一日中店番でしたけどorz

店番疲れます。。声出すのも疲れるし、立ってるのも疲れました。。

日曜は、他のお店を見て回りましたw

お店っていっても屋台ですけどねwいっぱい食べたZE☆

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
他人と話が合わないって悲しいよね
タイトル長かったorz

ごめんm(._.)m愛凛の話は分かんない
なぜなら、うちはロボット系というか…なんというか…
ってゆうのが好きだからorz
蜜柑 2007/09/09(Sun)19:59:14 編集
無題
本当だ!タイトルなげぇw

やっぱ??ロボット系なぁww
アチは、ロボット系でわかるのは、ガンダムとかかなぁ?グレラガも入るんかなあ?
ウチは、なんでも見てるしww
今は、らきすた、グレラガ、絶望先生
ひぐらし、エア・ギア、天上天下、とかいっぱい好きなのがあるから(ワラ

でも、学校では普通な話をしてるはずやで?
長くなってゴメン(殴
愛凛 2007/09/10(Mon)17:12:24 編集
無題
うにゃああああ!!
参上!参上!まゆーちゃん華麗に参上だべべ!

オラ、オールジャンルOkなんだ。
やばいんだ。

だから元気だして。
まゆー URL 2007/09/10(Mon)18:05:22 編集
無題
まゆーwwいらはいwへたれブログへ!
まゆーが、来てくれて元気でたー☆
勇気とか色々くれるよ、まゆーはww
愛凛 URL 2007/09/10(Mon)22:06:42 編集
無題
あれぇ!?エヴァわ?エヴァわぁぁ??
ガンダムじゃなくてエヴァンゲリオンっていってほしかった//orz//
蜜柑 2007/09/13(Thu)22:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]