忍者ブログ
 プロフィール
HN:
愛凛
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/04/10
職業:
一般人を気取った学生 笑
趣味:
音楽鑑賞・マンガ・アニメ
 最新コメント
[03/08 蜜柑]
[01/22 蜜柑]
[01/07 蜜柑]
[12/31 蜜柑]
[12/30 蜜柑]
 カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 リンク
 ブログ内検索
 カウンター
 アクセス解析
 お天気情報
 バーコード
初めてなんでヨロですw 知り合いいたら、コメくださいなぁww
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々の更新。。。夏休みは、更新することないんですよねぇ。。
なんせヒッキー...ってそんなことないですよッ!
今日は、今日はちゃんと外に出たもんっ!
ねっ、
ヒッキーじゃないでしょ?(笑 ヒッキーでもいいんだけどねぇ。。)



で、今日は友達Mとゲーセンに
太鼓の達人・ポップンetc...色々やったさw
でも、今日の収穫はぬいぐるみー
親切な店員サンのおかげで大きいものをゲトしたのですよ↓
070729_173403.jpgそんな時、友人の神業を目撃したのれす。。
→の写真の左のくまにぶらさがってる紙みたいなものが、微妙に写っていると思うんですけど、見えます?
それは、プラスチックのひものようなもので
ぶらさがっているのですが...
なんと友人はそれにUFOキャッチャーを
引っ掛けました(笑)そしたら、UFOキャッチャーが
エラーに。。。
店員サンが来たときに、かなり吃驚されました。。
そんな今日の一日ww
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
神業だ。。。【友人】すごい(*´Д`)
あんな小っちゃいのにぃ
蜜柑 2007/07/30(Mon)20:18:31 編集
無題
本当に凄かったw
マヂで驚かれたし(笑)
愛凛 2007/07/31(Tue)09:04:18 編集
無題
なにげにテンプレ変えてる……
変えるならなにか更新を
っていっても書くことが無いよね(^^;)
蜜柑 2007/08/03(Fri)22:29:22 編集
無題
んー、書こうかと思ったんだけど
そのことしか書けないから、
どうかなって思ってやめたorz
愛凛 2007/08/05(Sun)21:05:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]